具体的な業務内容
【虎ノ門】深耕営業(カスタマーサクセス)◆組織課題・カルチャー領域のSaaS◆在宅可◆福利厚生充実◎
ーー◆組織課題や組織カルチャーの課題解決のためにお客様と伴走◆ーー
〜HR領域のSaaS「ピアボーナス(R)Unipos」/累計200,000アカウント/土日祝休み〜
■業務内容:
・カスタマーサクセス(深耕営業)として、Uniposを導入されたお客様の組織課題や組織カルチャーの課題解決に取り組んでいただきます。
・お客様の組織課題を解決するために、お客様の要望に単に応じるのではなく、最適な解決策を考え抜き、その実現のために社内外の関係者を巻き込んで提案から実行・実現まで支援していきます。
■具体的には:
・お客様の組織課題を解決するためのプロジェクトを支援し(Uniposおよびその他ソリューション活用の体制構築・進捗管理・課題解決策の実行など)、お客様が抱えている組織課題を解決へ導く
・お客様社内の経営層や管理職向けの勉強会、研修等のソリューション提供を担いながら、プロダクト・ソリューションを組み合わせた組織開発支援を行う。
・中長期視点での組織課題解決に向けてのプランニング、より解決できる範囲を顧客とともに広げ、創出される成果と当社の支援価値をより大きくしていく活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
■サービスについて:
Uniposはピアボーナス(R)を軸としたサービスでさまざまな組織課題を解決します。※ピアボーナスはUnipos株式会社の登録商標です
<選ばれている理由>
・ピアボーナス(R)の仕組みが「人の良い行動を見つけて、広げる習慣」をつくります。
・現場の行動データが自然と蓄積されるため、管理職・人事・経営層が得づらい情報報に触れられるようになり、現場理解や適切な施策実行をスムーズに進められます。
・称賛された投稿や、行動指針を体現した人をUniposのデータを利用して表彰することができます。
・カルチャー変革のプロがサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成