具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサクセスマネージャー◆週2リモート/フレックス/スキルアップ◎/組織課題解決貢献
〜組織課題・カルチャー領域のSaaS/累計200,000アカウントと事業の成長性◎/週2リモート可・ご家族やお子様のご事情などでリモートが必要な場合は柔軟に切り替えられる環境〜
■業務内容
カスタマーサクセスマネージャーとしてUniposを導入されたお客様の組織課題や組織カルチャーの課題解決に取り組んで頂きます。
■業務詳細
◇お客様の組織課題を解決するためのプロジェクトを支援し(Unipos及びその他ソリューション活用の体制構築・進捗管理・課題解決策の実行)、お客様が抱えている組織課題を解決へ導く
◇お客様社内の経営層や管理職向けの勉強会、研修等のソリューション提供を担いながら、プロダクト・ソリューションを組み合わせた組織開発支援
◇中長期視点での組織課題解決に向けてのプランニング、解決できる範囲を顧客とともに広げ、創出される成果と当社の支援価値を大きくしていく活動
◇契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
◇チームマネジメント
・メンバーのプロセス管理をサポートしながらPDCAサイクルを回して成果を創出できる人材育成/チームビルディングへの貢献
■組織構成
・20代中盤から30代後半のメンバーが在籍
■やりがい
・顧客にどんな組織課題がありどう改善していくのが良いか根底からご提案でき、また提案だけではなく『日常的に使うプロダクト』のため組織カルチャーの変革などをお客様と共に伴走して実現できるやりがいある仕事です!
・顧客の経営や事業状況から潜在的な組織課題を仮説立て、柔軟に解決手法をカスタマイズして役職者の方にご提案するため、難易度が高い分ご自身のスキルアップにつながります!
■働き方
・残業30h程/週2日リモート
・ご家族やお子様のご事情などでリモートが必要な場合は柔軟に切り替えられる環境
■キャリア
・ご本人のやりたいことドリブンで希望のビジョンに合わせて幅広くキャリアを歩める環境
■プロダクト
全社参加型カルチャープラットフォーム「Unipos」:
会社として良い行動(バリュー)を具体的に定義を行い、従業員同士でお互いの良い行動を見つけて、称賛して、学び合う場です。これにより組織として推奨される行動を全社に根付かせていくことができ良いカルチャー醸成に繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成