具体的な業務内容
【東京】コールセンター(受電)◆働き方◎/福利厚生充実/MS&ADグループの安定性
〜育児休暇復職率は100%/子育て支援充実/ワークライフバランス◎〜
■主な業務:
お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務
■具体的な業務内容:
・オペレーター業務(「保全手続き受付」「商品案内」「新規加入相談」「その他照会」等)に対する電話応対業務。
■就業時間:
平日:9:00〜18:00(休憩60分)(所定労働時間:8時間)
※入社約半年経過まで17:00までの7時間勤務。半年経過後は原則18時までの勤務(1時間残業)をお願いします。
※毎朝8:55より朝礼あり。
※残業の場合18:05まで受電受付。
土曜日:9:00〜17:00(休憩60分)(所定労働時間:7時間)
※第1・3土曜日は休み(第2・4土曜日は基本出社。代休有)
※土曜出勤は全員が出社ではないので、ご予定やご事情によってご相談可能です。
■長期的に活躍できる環境:
・子育て支援等のための各種制度整備(育休、産休、時短勤務、半休取得の限度回数撤廃、復帰前面談の実施等)
・育児休暇の復職率は100%(2023年度)であり、時短勤務はお子様が小学3年生になるまで利用が可能です。また、男性の育児休暇取得も推進しており、男女問わず、ワークライフバランスを保ちながら、勤務することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成