具体的な業務内容
【東京/ポテンシャル】デジタルプランナー◆電通100%出資/圧倒的な成長環境的×ファッション×広告
同社は電通100%出資のファッションやラグジュアリー業界をクライアントに広告代理店事業を展開しており、デジタルプランナーとしてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
大手内資系から大手外資系まで様々なファッション業界クライアントのパートナーとして、営業及び
戦略プランナー(ストラテジックプランナー)と一緒にクライアントの課題解決をしていただきます。
・デジタル広告領域全般(プランニング〜進行まで)
・コンテンツ企画/進行
・ECソリューション/システムの提案/進行
・制作ディレクション(サイト、クリエイティブetc)
・データ分析〜コンサルティング
社内では営業及び戦略プランニング(ストラテジックプランナー)と一緒にクライアントの課題解決に携わっていただきます。
また、少数精鋭での組織運営のため、業務は分業しておらず大小問わず業務をお任せするため幅広く経験が積めるため、スキルアップしたい方には魅力的な環境です。
また施策に対してメディアプランニングをするだけではなく、デジタル領域のプロとして社内にはもちろん、クライアントにも提案が出来る非常にやりがいのあるポジションとなっております。
■組織構成:
配属予定のデジタルソリューション部はマネジメント2名、メンバー9名の11名体制です。
■就業環境:
残業は全社平均35時間程度となります。
感染症対策として全社出社率30%のためリモートワークを実施しております。
■同社について:
2003年10月設立の電通の子会社であり、電通が保有する資産(メディア・バイイング並びに電通の保有する多様なデータベース、プランニングシステム)を活用しています。
雑誌媒体のみならず、TV・ラジオ・新聞、屋外広告、Webの媒体とすべてのプロモーションをカバーするなど、クライアントのニーズに全面的にお応えしています。
クライアントは、ファッションブランドだけでなく、カメラメーカー、時計、ジュエリー、高級家具、エンターテイメント等多岐にわたります。
組織拡大に伴いデジタルマーケティング領域の中で領域に特化したスペシャリストを目指していただくことも可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例