具体的な業務内容
【岩手/在宅可】社内SE<社内システムの運用保守>◆SCSKグループ/残業月15h程/年休122日
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
■職務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
コールセンター、マーケティング等お客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、社内システムの運用保守業務をお任せいたします。
■具体的な職務内容:
社内のシステム運用・保守全般
・コンタクトセンターシステムの運用(窓口立上げ支援、電話機調達、機器の設置・撤去 等)
・ネットワークの運用(パッチ配線作業、機器調達、機器の設置・撤去、故障機器の交換 等)
・サーバー/パソコンの運用(機器調達、セットアップ、設置、入替、稼働監視、故障対応、廃棄 等)
・システム障害対応(土日祝、夜間の対応もあり)
※システムメンテナンス作業により、夜間の勤務や他拠点への出張支援などが発生します。
※キャリアやスキルに応じて、サーバーの設計・構築、新規電話窓口の設計・構築などもお任せします。
■配属部門情報:
部門:15名(正社員:13名 契約社員:2名)うち、岩手センター勤務1名
2024年4月1日現在
コンタクトセンター施設(音声系設備・データ系設備・クライアントPC等)や社内のシステム全般の調達、構築、管理、運用ならびに全社のシステム/データの一元管理を管掌。
■教育・研修制度:
Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間約500件ほどの資格取得が申請されています。
■ワーク・ライフ・バランス
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境