具体的な業務内容
【愛知(名古屋・豊田)】ヘルプデスク(SV・MGR候補)◆SCSK中核グループ企業/年休122日
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
【職務内容】【変更の範囲:当社における各種業務全般】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスクの業務をお任せ致します。
BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。
担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…
今までの経験により、配属先を検討いたします。
<主な業務内容>
1:プロジェクト運営(進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)
2:拡大計画の立案、実行(顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)
<業務イメージ>
クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。
プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。
DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。
<プロジェクトの業界例>
大手IT企業、大手自動車メーカーなど。
基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。
■ワーク・ライフ・バランス :
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
・平均残業時間:14時間23分
・有給休暇取得率:87.5%
※会社全体の数値
生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
・育児短時間勤務
・配偶者の出産休暇
・育児休業
・子のならし保育休暇
・子の看護休暇
・産前・産後休暇
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成