具体的な業務内容
【沖縄センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆残業月15時間程/働きやすい環境◎
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者の業務をお任せ致します。
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■仕事内容:
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理、育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
※英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
※各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
■配属プロジェクト例:
・住宅設備メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
・大手外資系ネットワーク機器メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
■配属部門情報:
部門:ビジネスサービスグループ 第二事業本部 第一部(沖縄)
106名(正社員:47名 契約社員:59名)※2024年4月1日現在
・約 1,000席のセンターを抱える金融、流通、情報通信、製造と全ての業種のプロジェクトがある大規模センターとして、効率的な運営の実施や付加価値向上で収益の最大化。
・ハイブリッドログ分析を筆頭に、デジタル系サービス提供の基盤づくりと、対応事例増加を推進。2021年には新センターを設立し浦添に移転。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成