具体的な業務内容
【福井/在宅可】コールセンター管理者※SV候補◆SCSK中核G企業/残業月15h程度/年休122日
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
■職務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
コールセンター、マーケティング等お客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者(SV候補)の業務をお任せいたします。
【プロジェクトマネジメント全般】
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【プロジェクト例】
1.大手業務用家電メーカーが取り扱う機器の修理受付
2.大手パソコンメーカーの製品(パソコンやタブレット)に関するテクニカルサポート
3.大手通信サービス(ネットワーク機器)のユーザーサポート
■配属部門情報:
部門:BPOグループ 第一事業本部 テクノロジーサポートサービス第二部(福井)
112名(正社員:64名 契約社員:48名) 2024年4月1日現在
PC サポートやネットワーク機器サポート、メーカー修理受付といったテクニカルサポート業務の実績が豊富。
高齢化、属人化、サポートの高度化、人材確保難等の顧客課題に対して、ナレッジ化、標準化、人材育成などの強みを活かして、価値あるサービスを提供する。またニーズの変化に伴い増加傾向のNon‐Voice 領域の業務拡大・ノウハウ化に取り組む。
■直近入社者情報:
20代後半 男性 1社経験
経験:自動車ディーラーで個人・法人向けの新車販売や、サービス入庫の誘致などの営業活動に従事。話・訪問等によるきめ細やかな顧客対応で、売り上げ・契約実績は全社でも高い成果を記録。
■教育・研修制度:
Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間約500件ほどの資格取得が申請されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成