具体的な業務内容
【伏見駅スグ】コールセンター管理者(MGR候補)◆SCSKグループ中核企業/残業15H程度
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×コールセンター・ヘルプデスク・マーケティングなどの総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
【職務内容】
コンタクトセンタープロジェクトの管理者(MGR)候補として、BPO案件(1人1〜4件)の業務運営・管理を行います。
※当社ではスーパーバイザー(SV)は一つのプロジェクトを取りまとめる管理者。MGRは複数プロジェクトを統括する立場となります。
具体的には…
(1)プロジェクト運営、数値管理
目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。
(2)顧客折衝
お客様企業および協力会社との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。
(3)プロジェクトの収支管理
(4)人材管理・育成
プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。
●配属想定プロジェクト:カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口等
└規模は60〜70名程で、複数チームに分かれて業務を遂行します。
●入社後の流れ
まずはコンタクトセンタープロジェクトについて、習得期間を設けます。
プロジェクトにて管理者(SV)業務を経験いただいたり、現MGRに就いて、顧客との打ち合わせに参加するなど、対応の流れや動き方を学んでいただきます。
その後、業務習得状況を確認しながら、入社半年〜2年後にはMGRとして、プロジェクトを担当いただくことを想定しています。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
■配属先情報
配属先の名古屋センターには現在18名のメンバーが在籍中です。
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々なサービスを提供しており、ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成