具体的な業務内容
【沖縄/那覇市】コールセンター管理者<キャリアチェンジ歓迎>◆残業月15時間程/働きやすい環境◎
〜那覇市から車圏内、バス停「第二城間」停から徒歩1分と好立地!「沖縄県 ワーク・ライフ・ バランス企業」に認定〜◆SCSKのIT技術×BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%〜
●Uターン・Iターン・沖縄へ移住したい方のご応募歓迎
●業界未経験でも安心の育成環境!まずはお問い合わせ対応などからスタート
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適したBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者の業務をお任せ致します。
■仕事内容
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理、育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
※英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
※各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
<プロジェクト例>
金融、流通、情報通信、製造など幅広い業種のBPOプロジェクトを担っています。
・住宅設備メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
・大手外資系ネットワーク機器メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
■配属先情報
沖縄センターは約 1,000席を抱える大規模センターです。配属先部署には、2024年4月現在106名(正社員:47名 契約社員:59名)のメンバーが在籍しております。
〜沖縄センターの魅力・仕事内容紹介ページ〜
https://plus.scskserviceware.co.jp/entry/okinawa。
■入社後イメージ
入社当初は研修やOJTを通して業務の進め方をキャッチアップをしていただきます。まずはメンバーとして問い合わせ対応などを担当。その後、業務習得状況に応じてメンバーをフォローするリーダーとしてチームをまとめていただきます。入社半年〜1年後にはSV(プロジェクト管理者)として業務対応をいただくことを想定しています。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。
子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。
当ポジションの平均残業時間は月15時間程度です。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成