具体的な業務内容
テクニカルサポート<リーダー候補>◆SCSKグループ/健康経営優良法人2024認定/年休122日
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
■職務内容:
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク(リーダー候補)の業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務
◇問い合わせ対応業務(メール、電話、チャット)
◇トラブル対応業務
◇分析・報告業務
◇改善提案業務
◇定着化支援業務
◇キッティング業務 (企業向けPC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)
■プロジェクト例
1)大手保険会社の社内ヘルプデスク
約30名のプロジェクト。社内システム、PC操作全般に関するヘルプデスク。
2)大手外資系コンサルティング会社の社内ヘルプデスク
約10名ほどのプロジェクト。社内システム、PC、Microsoft office関連の問い合わせ対応。メール、チャット、オンサイトで一部、英語での対応を実施。
3)大手金融リース会社の社内ヘルプデスク
約20名ほどのプロジェクト。社内システム、PC、スマートフォン、タブレット操作に関するヘルプデスク。PC、スマートフォン、タブレットのキッティングやITの資産管理も実施。
■配属先情報
部門:BPOグループ 第二事業本部 ITサポートサービス第一部(新宿)
172名(正社員:76名/契約社員:96名)※2024年4月1日現在
顧客先常駐でのサービス提供を通じて、業務を可視化しユーザー視点での業務効率化を支援。
■ワーク・ライフ・バランス
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
・平均残業時間:14時間23分
・有給休暇取得率:87.5%
※会社全体の数値
変更の範囲:本文参照
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