具体的な業務内容
【名古屋】テクニカルサポート<リーダー候補>◆SCSKグループ/安定基盤/年休122日
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
【職務内容】【変更の範囲:当社における各種業務全般】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク(リーダー候補)の業務をお任せ致します。
具体的には…
ヘルプデスクチームで、リーダーとしてのマネジメント業務をお任せします。
<メンバー業務>
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等
<リーダー業務>
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援
■配属部門情報:
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。
ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。
■ワーク・ライフ・バランス :
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。
・平均残業時間:15時間
・有給休暇取得率:87.5%
※会社全体の数値
生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
・育児短時間勤務
・配偶者の出産休暇
・育児休業
・子のならし保育休暇
・子の看護休暇
・産前・産後休暇
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境