具体的な業務内容
【松江市/IT業界経験不問】ITヘルプデスク<MGR候補>◆U・Iターン歓迎/SCSKグループ
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜JR「松江」駅より徒歩5分と好立地!「しまね女性の活躍応援企業」に認定!リフレッシュルーム有り◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
●教育制度充実!IT経験不問のマネージャー候補ポジション
●子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています!
【職務内容】
コールセンター、ITヘルプデスクなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、パソコンに関するユーザーサポート/テクニカルサポート業務をお任せします。
具体的には…
(1)運用管理
・人員管理(メンバーのフォロー・育成、採用、契約手続き)
・業務管理(KPI管理、品質・生産性改善)
・社内外への報告対応 など…
(2)計数管理
・予実管理、各種精算対応、決算処理など…
(3)営業管理
・プロジェクト方針、戦略策定、顧客ヒアリング(要件定義)
・受注管理
・各種事務手続き など…
(4)新規プロジェクト立上
・立ち上げ計画立案・管理
・業務フロー、マニュアル作成 など…
■キャリアパス
入社後は、OJT研修(プロジェクトでの実地研修、マネジャー社員に付いて顧客との打合せ参加等)を経て、担当するプロジェクト(業務やメンバー構成)、取引先企業、その他マネージャー業務についてなど、業務を進める上で基礎的な知識を習得いただきます。
その後、今までのご経験や業務習得状況に応じて、上記の業務をお任せします。
※入社後の業務やキャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮の上決定します
■配属先情報
テクニカルサポートを中心にヘルプデスク、キッティング、SNS 運用、インサイドセールス、24H 体制まで、あらゆるジャンルと幅広い体制によるワンストップでトータルサポートを実現しています。
Linux 、Java、Server などIT専門知識が必要となる製品サポート業務も展開しております。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。当ポジションの平均残業は月15時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成