具体的な業務内容
【那覇】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)◆年休123日/残業月15時間程度◆正社員
〜年休123日/残業月15時間程度/福利厚生充実/ワークライフバランスの整った環境で長期就業◎〜
■業務概要:
<カスタマーサポート>
通信系企業のプロジェクトにて、ユーザーからの問い合わせに対し、電話やPCでのサポートを行います。
入社後は、オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。
■業務内容:
<リーダー>
(1)オペレーターからの相談対応
(2)エスカレーション対応、クレーム対応
(3)クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)
(4)部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)
(5)新人メンバーの教育
<SV>
(1)部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理、シフト作成、タスク管理等)
(2)クライアント担当者との折衝(運用や各種調整など)
(3)クライアントへの日次、週次、月次報告
(4)社内への週次報告
(5)社内の事務手続き
(6)エスカレーション対応、クレーム対応
■入社後の業務の流れ:
<入社1〜6か月>
配属後研修、社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。
<入社7か月目〜>
リーダー業務の習得。今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し、業務の幅を広げていきます。
■配属プロジェクト:
・大手通信企業様のカスタマーサポートプロジェクト
体制:LSV:4名、SV:10名、リーダー:10名、メンバー:100名
■就業環境:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図っています。
・平均残業時間:13時間41分/月(※)
・有給休暇取得率:85.7%(※)
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含む
チーム/組織構成