具体的な業務内容
【表参道】託児運営に関わる管理・法人営業◆子育て支援事業を展開/パソナG/年休120日
【人材業大手のパソナグループ/働きやすい環境と制度あり◎/育児休業取得率100%/「えるぼし」認定企業/年休120日】
〜保育施設運営事業・学童施設運営事業、シッターサービスなどの託児事業を展開している当社にて、常設施設・イベント託児の運営管理と法人営業をお任せします。〜
■業務内容:
<最初にお任せしたい業務>
・常設施設、イベント託児の運営管理(人選・業務指示書の作成・請求書の発行・スタッフフォロー・玩具の発送など)
・スタッフの労務管理(就業前研修・面談・シフト管理・給与確認)
・入札に関する各種申請(見積書・稟議書・契約書作成)
・プロポーザルに関する各種申請(提案書・クライアント折衝・施設運営準備)
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・行政や法人への提案営業
・新規開拓営業
■担当顧客
行政・法人顧客30〜40社をチームで担当いただきます。
■組織構成:
部長1名、チーム長1名、他所属員5名で構成されています。
■サービスについて;
預け先がないいい祝日などの出勤時の臨時的な託児会場から常設の託児室まで、必要な時間・場所・規模に応じて託児環境の設置・運営をいたします。
★スポットでの託児サービスを強みとし、企業様から多く支持を頂いております。
■サービス導入までの流れ
(1)お申込み
企業様よりお問い合わせいただきます。
(2)会場・利用者の予約管理
利用者の予約が管理できるツールを提供し、導入企業様のお手を煩わせることなく導入いただけます。
(3)会場レイアウト設営
設営も当社で行います。マットやおもちゃ、衛生用品、救急用品など、保育に必要な備品のレンタルも承っております。
(4)受付・託児サービス実施
受付(ご利用者からのお子さまのお預かり)業務は当社が担います。導入企業様が託児スペースに常駐する必要はありません。
■当社について:
人材業界大手のグループ会社で、認可・認証保育施設運営や、事業所内保育施設委託運営を行っている当社。一人ひとりのワークライフバランスに応え、大切な子ども達の健やかな成長のために、当社は様々なアプローチを展開しています。
従業員も一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方ができ長く働ける環境があります
チーム/組織構成