具体的な業務内容
【東京・広尾】Noela/EC担当◆創業70年超の安定企業◆年休123日◆大型連休取得可能◆転勤無◆
〜創業70年超の安定企業/年間休日123日/大型連休取得可能/転勤なし〜
■業務概要:
当社の自社アパレルブランドである「Noela」のEC担当をお任せします。
■業務詳細:
・直営オンラインストア、各種モールサイト(ZOZOTOWN、楽天等)の運営
・Google Analyticsなどサイト解析ツールを活用したECサイトの現状分析及びその管理運用
・ECサイトの在庫及び数値管理
・SNSと連動したコンテンツ企画業務
・WEB限定商品の企画
・商品画像(ささげ、モデル)撮影、画像編集
■キャリアパス:
EC部門の全体マネジメント(管理職候補)
■働き方:
年間休日123日です。
また、年末年始休暇とは別に9連休の取得が可能なリフレッシュ休暇も設けております。社員の多くはその期間を利用して、海外旅行等で自己研鑽やマーケットリサーチを兼ねて普段のリフレッシュをされる方が多いです。
■魅力
◎当社は、70年余り続くアパレル企業として、仕入先や地域から信用・信頼をいただいており、業界内でも存在感を出し続けております。また、70年というのは、常に次の方向性を考え社員が団結して挑戦してきた歴史です。現在も、<製造卸>、<Retail>、<海外>の3つの事業を柱として、更にその先を見据えて事業を計画しています。
◎アットホームな就業環境であり、若い社員が多く、活気がありこのブランドを成長させていくという志が高いため、チームワークもよく成長を実感できる環境です。
◎会社として月30時間以上の残業はしないよう推奨されております。(30時間以上残業した場合は残業代が支給されます)また、転勤もなく、産休育休実績もしっかりあるため、長期就労が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例