具体的な業務内容
広告運用コンサルタント責任者候補◆自社プロダクト・UGC活用ツールの運用/大企業多数導入/リモート可
【成長率が高い日本最大級のSNSマーケティング企業/サービス開始7年で大手有名企業が続々導入中の急拡大サービス/UGCの“運用”でダイレクトマーケティングの飛躍的な成果向上を実現/リモート可】
■業務内容:
・当社の代表プロダクトであり、UGC(User Generated Content)を利用したダイレクトマーケティングの成果向上につなげる『Letro(レトロ)』のカスタマーサクセス部の責任者をお任せします。「Letro」の運用をし、クライアント企業の各KPI向上の支援をお願いします。UGC毎のCTR/CVRの計測・最適化はもちろん、UGC起点でのLP全体改善で、成果を最大化していくことを期待しています。
・また、総勢17名のマネジメントもお任せします。チームメンバーのバックグラウンドはメガベンチャーの広告代理店でのWeb広告運用経験者や、広告主側での商材設計からWeb広告運用まで一気通貫で業務していたメンバーなど、高額な予算でのWeb広告運用経験者が多いです。
■担当プロダクト「Letro」:
EC領域で圧倒的な売上向上実績を持つ「成果を出せるUGC(User Generated Contents)活用ツール」です。具体的には、Instagramに投稿されたUGC(写真・動画)をウェブサイトや広告に活用することでCVRや引き上げ率を改善し、売上アップに貢献するサービスとなっています。
◎通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1を獲得!
◎成果向上につながる国内No.1UGCツールとしても2冠獲得!
◎サービス開始7年目にして、toBサービスを展開するナショナルクライアント企業を中心に新規導入が続々とされており、まさに急拡大中のサービスです。
■業務詳細:
・当社の自社プロダクトの広告運用
・部下のマネジメント(17名)
・商材戦略設計からのコンサルティング
■主な取引先(一例※敬称略):
ORBIS、ロート製薬、グリコ、SUNSTAR、Oisix
■働き方:
・働き方はリモートワークと出社のハイブリッドで、オンラインのコミュニケーションなど工夫をしながらチームワーク良く業務を進めています。
・会社全体が自己管理に任せた働き方を推奨しており、20代〜40代のスタッフが活躍しています。
チーム/組織構成