具体的な業務内容
【マーケティング(toB)】国内最大級のSaaS/導入の80%が大手企業/リモート可(週3)
【業界知名度高く国内最大級のSaaS/有名企業・ナショナルクライアント多数導】変更の範囲:会社の定める業務
当社における新たなSaaS事業の売上の柱の一つである『Letro』における
BtoBマーケターを募集しております。会社の求める成長曲線を描くための増員募集です。
★2023年は150〜160%成長
■プロダクトについて:
◆Letro(レトロ):EC領域で圧倒的な売上向上実績を持つ「成果を出せるUGC)活用ツール」
◆UGCって?:影響力のある方やインフルエンサーからの口コミをもとに購買力を上げるコンテンツ
◎通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1を獲得!
◎成果向上につながる国内No.1UGCツールとしても2冠獲得!
■顧客業界:
化粧品・スキンケア、ヘアケア、雑貨・アパレル、食品・飲料
クライアントは、誰もが知っている大手企業が8割
Ex)ORBIS、グリコ、nissen、CAINZ、ETVOS、SUNSTAR、BOTANIST、BASE FOOD、サッポロビール、Oisix
◎有形商材業界の知名度は非常に高く、国内最大級のコンテンツとなります。過去、同社の上場までを支えたモニター調査サービスで関りのあるインフルエンサー十数名による口コミが非常に高い満足度を得ています。
■業務内容:
・弊社の自社プロダクトの広告運用
・サービスサイトの企画&運営(LPO業務含む)、
・セミナー企画&運営
・CRM施策などBtoBマーケティング業務全般
■組織詳細:
・コロナ禍をきっかけとしたマーケティングDXの需要拡大は当社にとって追い風となっており、上半期過去最高の営業利益を達成しています。
・働き方はリモートワークになり、スタッフの中には地方在住者がおりますがオンラインのコミュニケーションなど工夫をしながらチームワーク良く業務を進めています。
・会社全体が自己管理に任せた働き方を推奨しており、子育て中の従業員も活躍できる環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例