具体的な業務内容
上場企業/インサイドセールス※EC領域のSaaS/週3リモート/日本最大級のSNSマーケティング企業
【成長率が高い日本最大級のSNSマーケティング企業/大手企業の事業成長に貢献できる】
当社における新たなSaaS事業の売上の柱の一つである『Letro』における
インサイドセールスを募集しております。
■プロダクトについて:
◆Letro(レトロ):EC領域で圧倒的な売上向上実績を持つ「成果を出せるUGC(User Generated Contents)活用ツール」
Instagramに投稿されたUGC(写真・動画)をウェブサイトや広告に活用することでCVRや引き上げ率を改善し、売上アップに貢献するサービス。
◎通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1を獲得!
◎成果向上につながる国内No.1UGCツールとしても2冠獲得!
■顧客業界:
化粧品・スキンケア、ヘアケア、雑貨・アパレル、食品・飲料
クライアントは、誰もが知っている大手企業が8割
Ex)ORBIS、グリコ、nissen、CAINZ、ETVOS、SUNSTAR、BOTANIST、BASE FOOD、サッポロビール、Oisix
■業務内容:
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)
・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
・アプローチリストなどの営業資料作成
◎私たちのファーストマインドは「お客様の事業成長に貢献すること」です
そのために、日々プロダクトを磨き、新たな機能やサービスを展開しています。
◎BtoBtoCの事業会社として、幅広いtoC企業の事業成長貢献と事業会社としての事業グロースの両方を経験でき、二刀流人材としてのキャリアを得られます。
■配属:
Letro事業部営業部(20〜30代の男性7名/女性1名)
第一セールスユニット(20〜30代の男性3名)
■組織詳細:
・コロナ禍をきっかけとしたマーケティングDXの需要拡大は当社にとって追い風となっており、上半期過去最高の営業利益を達成しています。
・働き方はリモートワークになり、スタッフの中には地方在住者がおりますがオンラインのコミュニケーションなど工夫をしながらチームワーク良く業務を進めています。
・会社全体が自己管理に任せた働き方を推奨しており、子育て中の従業員も活躍できる環境です。
チーム/組織構成