具体的な業務内容
【マーケティング(リーダー候補)】EC領域のSaaS/シェアトップ/8割が大手企業/リモート週3日
【成長率が高い日本最大級のSNSマーケティング企業/大手企業の事業成長に貢献できる】
代表プロダクト『Letro(レトロ)』の顧客獲得やブランド認知度向上のためにデジタルマーケティング戦略の立案を中心に弊社のリリースしているプロダクトに対してのマーケティング業務をお任せします。
■業務詳細:
・弊社の自社プロダクトの広告運用
・サービスサイトの企画&運営(LPO業務含む)、
・セミナー企画&運営
・CRM施策などBtoBマーケティング業務全般
◎私たちのファーストマインドは「お客様の事業成長に貢献すること」です
そのために、日々プロダクトを磨き、新たな機能やサービスを展開しています。
◎BtoBtoCの事業会社として、幅広いtoC企業の事業成長貢献と事業会社としての事業グロースの両方を経験でき、二刀流人材としてのキャリアを得られます。
<プロダクトについて>
◆Letro(レトロ):EC領域で圧倒的な売上向上実績を持つ「成果を出せるUGC(User Generated Contents)活用ツール」
Instagramに投稿されたUGC(写真・動画)をウェブサイトや広告に活用することでCVRや引き上げ率を改善し、売上アップに貢献するサービス
★通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1を獲得!
★成果向上につながる国内No.1UGCツールとしても2冠獲得!!!
<顧客業界>
化粧品・スキンケア、ヘアケア、雑貨・アパレル、食品・飲料
クライアントは、誰もが知っている大手企業が8割
Ex)nissen、グリコ、CAINZ、SUNSTAR、BASE FOOD、Oisix など
<配属>
国内事業
Letro事業部 セールス・マーケティング統括部 マーケティング部
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例