具体的な業務内容
【首都圏/設備管理経験者歓迎】ビルマネジメント(BM)※残業10時間程度/休日出勤原則なし
〜設備管理やメンテナンス経験を活かしてキャリアアップ/オフィスビルなどの不動産管理/ワークライフバランス向上可能/独立系PM会社のリーディングカンパニー〜
■業務内容:
不動産オーナーや入居テナントなどとの折衝、課題解決など、不動産価値を最大化するためのご提案を中長期視点で行います。目先の利益にとらわれず、顧客メリットを最大限考え、ご提案していく大変やりがいあるポジションです。
■ビルマネジメント業務(BM):
同社が受託管理する物件オーナーに対し、改修工事の提案や、担当物件への設備点検などを行って頂きます。
・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
・事務作業(報告書作成、見積の作成など)
・設備の点検業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
■研修、現場支援制度:
現場でのOJTに加え、ITBMセンターという窓口に設備のプロが常駐。トラブル発生時にテレビ電話等を活用し連携が図れます。
■働き方の柔軟性を実現する各種制度:
人員を豊富に抱えていることに加え、チーム制を採用。業務過多になりません。また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能となっています。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍。このような制度が充実しており、残業は10時間程度です。また、有給休暇取得率は69.94%と約7割の実績です。
■企業成長×増員採用×キャリア形成:
不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。
チーム/組織構成