具体的な業務内容
【東京】事務系総合職◇営業からのキャリアチェンジ歓迎/女性活躍中/リモート可/年休126日/土日祝休
〜営業からのキャリアチェンジ歓迎/希少な事務系総合職案件/産育休取得・復帰実績多数/女性活躍中/年間休日126日/土日祝休み/フレックス制/リモート・サテライト利用可/不動産管理業界最大規模のザイマックスグループ〜
■業務内容:
当社がカバーしている事務系職種の内、以下いずれかの業務をお任せします。事務系総合職としての採用のため、他の事務系職種にも積極的にチャレンジしていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
【(1)会計事務】:ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理等
【(2)営業事務】:契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。時には、電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。また、営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポートもお願いします。
【(3)コーポレートスタッフ】:総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務ナなど、グループ会社コーポレートスタッフ業務を担当いただきます。
■就業環境抜群:
・自由度の高いフレックス制度を採用。リモートワークも積極導入中。転勤は無しです。
・独自の強みは各地にグループ商材であるサテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を展開。社員も利用可能。柔軟な働き方を実現しています。
■キャリアパス:
・事務系全般のプロフェッショナルを目指せます。ゆくゆくは不動産所有者との会計周りの調整業務やプロジェクト統括等をご担当いただきます。
・不動産会計/バックオフィスのスペシャリスト、マネジャーとして成長していただくことを期待しています。
・一般社員⇒リーダー⇒マネジャーとキャリアアップが可能。30代後半でマネジャーへ昇格される社員もおります。
■安定した事業基盤:
・ザイマックスグループはリクルートの不動産部から独立した会社です。20周年を迎え、現在では総売上高1000億円を突破。グループも40社以上に拡大成長中。
・オフィスビルなど事業用不動産のマネジメントビジネスが収益の柱となっており、受託物件も全国各地で年々増加中。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成