具体的な業務内容
【栃木/販売・サービスの店長経験者歓迎】商業施設の運営管理 ※地域密着の施設運営をお任せ
〜店長経験を生かして、商業施設全体の運営戦略・管理などを担う/全国展開・業界最大規模を誇る安定企業〜
■業務内容:
おやまゆうえんハーヴェストウォークという商業施設に常駐いただき、商業施設の運営管理(プロパティマネジメント※PM)を行っていただきます。
地域密着・真に地域に根付いた商業施設運営を目指しております。
■業務詳細:
(1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設内でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。
(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。
(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など。
■組織構成:
管理事務所全体で9名。そのうち、同じPM業務を行う方は4名。
■プロパティマネジメント業務(PM)とは…不動産所有者に代わり、商業施設等の運営管理(テナント選定や管理マネジメントまで)を行って頂く業務。主に不動産の価値向上のためにオーナー様へ多角的な視点で提案をするお仕事です。
■休日はしっかり休めます:
人員を豊富に抱えていることに加え、チーム制を採用。業務過多になりません。また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能となっています。
■ポジションの魅力:
【キャリア】不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。
チーム/組織構成