具体的な業務内容
【東京】未経験歓迎!資産管理コンサルタント/在宅勤務可・フルフレックス/リクルート分社化の安定企業
〜働き方改善とスキルアップが可能◎未経験歓迎◎リクルートから分社化した大手企業/フルフレックス・在宅勤務可!サテライトオフィス「ZXY」に出社可/安定企業で長期的に働けます〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィスビルや商業施設などの所有者(オーナー)の不動産の資産価値を最大化するために資産管理・経営を代行します。不動産の売上向上を図りながらコストを適正化し、管理します。 プロパティマネジメントという職種で、オーナーの意向を理解したうえで最適案を提案・実現することがミッションです。
具体的には:
・マーケットと物件のリサーチ
・テナントの賃料交渉
・テナント誘致戦略の立案、誘致
・工事計画の策定、修繕依頼
■業務の魅力
(1)市場価値の高いスキルが身につく
・調整力とプロジェクト推進力
テナント募集のパンフレット作成依頼、修繕依頼など多くの関連部署と関わるためタスクを管理しながら連携を取ります。また、オーナーとテナント企業双方の意向を汲み取り、形にするため交渉力・調整力が身に付きます。
・専門的な知識が身につく
資産価値最大化を実現する為の専門知識や、収支管理などの財務に関する知識、法律知識が身に付きます。
(2)充実のサポート体制
とてもフラットな社風で先輩や他部署の方に相談や質問がしやすい環境です。また、社内ポータルサイトに必要書類や対応方法についてのFMT・マニュアルが用意されています。
(3)やりがい
イベント企画やテナント誘致など自分のアイデアが形になり、オーナーとテナント双方に喜んでもらえます。また、オフィスビルや商業施設など地域の顔になる不動産に携わるため地域の活性化に貢献出来ます。
(4)キャリアップ
中途入社でもハンデがなく30代中盤でマネジャー職に昇格している実績が多数あります。成長環境の中で堅実にキャリア形成が可能です。
■働き方
フルフレックス・在宅勤務制度(週2〜3日)、サテライトオフィスに出社OK・土日祝休・平均残業月20h!「今日はプライベートで予定があるから4時間だけ働こう」「今日は気分を変えたいからあそこのオフィスに行こう」など、実際に制度を活用するのが当たり前の環境です。住宅手当もあります(社内規定有)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例