具体的な業務内容
【福岡/元請け】工事管理者 ◇不動産管理業界大手のザイマックスグループ/フレックス制/残業20h程
〜元請けの立場で就業環境良好/幅広い工種・物件に携わって働きたい方歓迎/直行直帰・サテライトオフィス利用可能/月間残業平均20時間/不動産管理会社大手のザイマックスグループ〜
■業務内容:
工務部門にて、工事管理の仕事に携わっていただきます。
担当案件は、オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗等、ザイマックスグループが運営管理を行う物件からの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)工事管理全般:ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事なその施工管理を担当していただきます。協力会社のマネジメント、工事管理積算・見積り・交渉・指示出し・全体の工程管理などを行って頂きます。100万円〜1000万円規模の案件が中心で、福岡近郊が主なエリアではありますが、広島〜九州各県が対象範囲です。工期は1週間〜1ヶ月が目安です。
(2)ビルのオーナーやテナントに対して、弊社の運営管理担当者と同行して工事の提案。部内予算管理 等
※一人当たり、平均15〜20件の物件を担当
※5〜10名のチーム制を強いており、チーム内で進捗共有や相談などをしています。
■働きやすい就業環境:
(1)元請けの立場で現場常駐は少なく、協力会社と連携しながら業務を進めていきます。
(2)フレックス制度の活用や自社展開しているサテライトオフィス(ZXY※ジザイ)を活用し、直行直帰も利用可能にしております。
(3)チーム制をとっており、労働時間・休日取得の管理は徹底しています。同チームの社員間調整により、連続休暇や私用による休暇(有休)が取れる体制になっています。
以上の仕組みにより残業月間約20時間を実現しております
また、同じく有給休暇の平均取得実績については、年間9.49日です。
■当社について:
全国で1000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等と13,000超の店舗施設をマネジメントする、国内最大級の不動産マネジメント会社です。財閥ではなく独立系ならではのノウハウを有し、多角的な事業展開(サテライトオフィス、ホテル、リネン、清掃等)により深く広く成長しております。直近のグループ総売り上げは1,000億円を突破しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成