具体的な業務内容
【フルリモート】人事労務(社会保険手続き等)◇残業10時間程度/不動産管理業界大手のザイマックス
〜フルリモート/社労士事務所出身者も歓迎/フルフレックス制/グループ全社の社会保険手続き等をお任せ/残業10時間程度想定/不動産管理業界大手のザイマックスグループ〜
■採用背景:
この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、
会社数も増え、従業員数も増員してきております。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想されまた上場準備など、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。
■業務内容:ザイマックスグループ全社(約40社)
リモートでも対応可能な労務業務をお任せいたします。ご入社後にお任せする業務は社会保険手続き対応等を想定しております。
※ご経験と入社時期を考慮して決定します。
■働く環境:
基本的にフルリモートでの勤務を想定しております。入社日と入社後数日(2〜3日)は出社をお願いしております。また入社後も研修等で数日ご出社いただく可能性がございます。その際の交通費が全額支給いたします。残業時間は10時間前後になるように調整いたします。
■ペイロールマネジメントグループの人員構成:
22名在籍(男性4名、女性18名/20代〜50代/グループリーダー1名、マネジャー等5名、メンバー16名)+契約社員数名
■会社の魅力:
元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成