具体的な業務内容
【首都圏】オフィスビルなどの巡回設備管理 ◇転勤なし/残業10時間程度/就業環境改善可能◎
〜巡回型設備管理ポジション/ビル設備管理経験者歓迎/残業月間10時間程度と就業改善が可能/若手〜ベテラン、シニアまで活躍中!/転勤なし〜
■業務内容:
当社管理物件の中でも、常駐設備員がいない都内物件(基本的に23区内)について巡回点検・検針・緊急対応を行っていただきます。
(点検・検針については、オーナー対応が必要な物件や設備の専門知識を要する物件について担当いただきます。)
停電の立会い、業者立会いもお任せするため、決まったスケジュールで動いていくことが多いです。ベテラン社員が仕事の差配をしており、本当に今すぐ対応が必要なのか、明日でも良いのかということを確認した上で、対応依頼をします。また、差配担当の社員は常に在席している状態なので、分からない点があった際もすぐに相談できます。
※大規模設備の分解、メンテナンス業務は協力会社に依頼をしています。
■ポジションの特徴:
・協力会社との連携や適性な人員配置、シフト管理により月間の残業時間は10時間程度となっております。メリハリを付けて働くことが可能です。
・ゆくゆくは常駐物件での設備管理業務に従事いただく可能性もございます。
※シフト制で1日の最低実働時間8時間。
■資格報奨金・手当制度等:(※以下、保有資格に応じて上限無く支給)
(1)建築物環境衛生管理技術者(ビル管)15,000円/月 (2)第3種電気主任技術者 20,000円/月
(3)第2種電気主任技術者 20,000円/月 (4)エネルギー管理士 15,000円
(5)第1種電気工事士2,000円 (6)第2種電気工事士 1,000円
■株式会社ザイマックスグループとは:
ザイマックスグループはリクルートの不動産部から独立した会社で、現在では総売上高1000億円を突破。グループも40社以上に拡大成長中です。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成