具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】建物設備の管理・メンテナンス◇残業10時間程/研修施設有/転勤無/資格手当充実
〜未経験歓迎◎/資格取得しスキルアップができる環境/残業月10時間程/研修施設があり未経験でも安心/チーム制を採用/業界最大規模を誇る管理会社で人員体制が充実/転勤無〜
■業務内容:
ザイマックスグループにて管理を受託している物件に常駐し、建物の設備に関する管理・メンテンナンス業務(設備管理)をお任せします。
<お任せする業務>
日常点検やトラブル発生時の一次対応、取引会社の手配
社内の各部門と連携し、修繕計画を立案・工事の立ち合いなど
■働く環境:
豊富な人員がいるためチーム制を採用しており、大型物件であれば約20名の交代制を取り業務過多にならないようにしています。また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能です。残業は10時間程度、年間休日は120日となっております。
■資格報奨金・手当制度等:(※以下、保有資格に応じて上限無く支給)
(1)建築物環境衛生管理技術者(ビル管)15,000円/月 (2)第3種電気主任技術者 20,000円/月
(3)第2種電気主任技術者 20,000円/月 (4)エネルギー管理士 15,000円
(5)第1種電気工事士2,000円 (6)第2種電気工事士 1,000円
■株式会社ザイマックスグループについて:
元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例