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    事務系総合職 /女性活躍中/年間休日126日/フレックス制度【dodaエージェントサービス 求人】

    事務系総合職 /女性活躍中/年間休日126日/フレックス制度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    急募
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    残業が少ない
    年間休日120日以上
    5日以上連続休暇取得可能
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/25
    • 掲載終了予定日:2025/11/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【事務系総合職】スキルに応じてバックオフィス業務をお任せ/フレックス制度で自分らしく働く

    具体的な仕事内容
    入社後は事務系総合職として、スキルに合わせて業務内容を決定いたします。
    ザイマックスグループは全国規模で不動産管理を行っており、景気に左右されない圧倒的な安定性を誇る職場です!

    具体的な業務内容
    ■.ーーーーーーー
    【1】会計事務
    ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。
    契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、
    レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理などをお任せいたします。

    【2】営業事務
    契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。
    電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。
    営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや
    目標数字達成のサポートもご担当いただきます。

    【3】コーポレートスタッフ
    総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、
    グループ会社コーポレートスタッフ業務をお任せいたします。

    ★総合職ならではのメリット!
    多様な業務に挑戦し、バックオフィスでのスキルを総合的に磨けることは大きな魅力!
    ルーティンワークにとどまらず、コミュニケーション力を活かし、周りと連携する業務も多数あります。
    業務効率向上や、新たな業務フローの設計や運用など、
    AIでは対応できない、人間だからこそできる業務を通して成長できます♪

    \働く環境について/
    ◎フレックスタイム制度
    ◎リモートワーク相談可
    ◎育休・産休復帰率100%
    ◎時短社員も活躍中
    ◎残業月15時間程度

    チーム/組織構成
    ★女性メンバー活躍中!
    事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています!
    家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます!
    ※女性管理職も在籍しています。


    チーム/組織構成
    ★女性メンバー活躍中!
    事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています!
    家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます!
    ※女性管理職も在籍しています。

    【男女比】女性32%

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【営業の経験がある方】事務職経験は不問/学歴不問/第二新卒歓迎/業種未経験歓迎

      【必須条件】
      ■営業の経験がある方

      【歓迎条件】
      ■事務職の経験がある方
      ■基本的なPC操作ができる方

      \こんな方歓迎/
      ◎安定した環境で成長したい方
      ◎誰かの役に立つ仕事をしたい方
      ◎コミュニケーションを大切にできる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      ☆転居を伴う転勤なし/東京都

      以下いずれかの拠点での勤務
      ■東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
      ■東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング
      ■東京都港区赤坂一丁目11番30号 赤坂1丁目センタービル
      ■東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー

      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜21:00
      コアタイム:なし
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      【平均残業時間】15時間
      程度

      給与

      想定年収/455万円〜481万円
      ※想定年収は月20時間の残業代を想定、加味した概算年収となります

      月給:254,500円〜269,500円
      ★経験・スキルに応じて決定

      ■時間外手当
      ■通勤手当

      【賞与】
      あり

      【昇給】
      あり

      【入社時の想定年収1】455万円
      〜481万円

      休日・休暇


      ★5日以上の連休取得可能

      完全週休2日制
      (休日は土日祝)※企業カレンダーに準ずる

      【年間休日】126日

      【有給休暇】あり

      【祝日休み】あり

      【年末年始休暇】あり

      【慶弔休暇】あり

      【産前・産後休暇】あり
      (取得実績多数)※復職率100%

      【育児休暇】あり
      (取得実績多数)※復職率100%

      【介護休暇】あり

      待遇・福利厚生

      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■退職金制度:確定拠出型年金制度有
      ■研修制度
      ■時短勤務制度
      ■リモートワーク相談可
      試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に差はありません)

    • 求人情報

      社員インタビュー1

      採用担当
      Yさん

      多様性を尊重する会社なので、「育児や介護と仕事を両立」「バリキャリ志向」「様々な分野の仕事に挑戦」「専門領域を極める」…などと、いろいろなタイプのスタッフが活躍中です!

      社員インタビュー2

      続き
      Yさん

      現在多くの女性メンバーが活躍しています。育休・産休、時短勤務など、働くママさん社員にとって、働きやすさを感じられる制度が様々あります。

      誰かのために、そんな想いが仕事に直結します

      採用担当のYさんにお話を聞いたところ、「人のため、誰かのためにという思いのある方は、事務職にピッタリかもしれません」と答えてくれました。

      同社の事務職は、社内での連携が多く常に誰かと接するポジション。誰かを支え、バックアップするこのポジションは周りから感謝されることも多く、自分の仕事が確かな意義を持っていると実感できるそうです。ルーティンワークにとどまらず、自ら考えて動くことも多いため、この先AIに仕事が取って代われることがない事務職として、長期的なキャリアを築けるでしょう。

      女性メンバーを中心に、多様な人材が活躍する同社の事務職であれば、理想的な働き方を実現させられます。

      【やりがい】
      社内のメンバーという近い存在から直接感謝の言葉をかけられ、自分の仕事が誰かの役に立っている実感を持てることは大きなやりがいです。

      コミュニケーションも盛んなポジションのため、常に誰かと連携し、共にチームで仕事に取り組める、そんな実感を持てることは醍醐味の一つです。

      【きびしさ】
      ただ機械的にルーティンワークをこなすだけでは、同社の事務職は務まりません。

      常に自分で考え、アイディアを行動に移す必要があります。積極的に仕事と向き合い、能動的にアクションを起こしていく方が活躍できるでしょう。

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ザイマックスグループ
      設立 1990年3月
      事業内容
      ■事業概要:
      独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では7500名を超えるグループに。
      不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。

      ■事業詳細:
      ・不動産の運営管理:不動産を所有するオーナー代行として、オフィスビル等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていきます。
      ・法人向け賃貸仲介:豊富な不動産情報を基にして、企業に対し、オフィス移転等ワークスペースを提案していきます。
      ・新規事業(ホテル事業/サテライトオフィス事業)
       :観光客向け宿泊特化型ホテルとして『からくさホテル』を展開。ホテル運営サービスの全てをワンストップで提供しています。
        自由にワークプレイスを選べる社会を創るため、サテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を首都圏(約200拠点)に展開しております。

      ■特徴・強み:
      ・不動産の収益化を企画から運営、そして売却まで一貫して行っています。本業態においては国内トップ。
      ・PMにおいて受託面積国内第1位(出典:『月刊プロパティマネジメント』2018年11月 総合型・オフィス中心型部門にて)
      ・不動産マネジメントの領域で安定しているからこそ、ホテル事業やサテライトオフィス『ZXY』など、時代に合わせた新規事業に挑戦し成長を続けております。
      資本金 3,666百万円
      売上高 【売上高】129,876百万円
      従業員数 7,741名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
      URL http://www.xymax.co.jp
    • 応募方法