具体的な業務内容
【事務系総合職】スキルに応じてバックオフィス業務をお任せ/フレックス制度で自分らしく働く
具体的な仕事内容
入社後は事務系総合職として、スキルに合わせて業務内容を決定いたします。
ザイマックスグループは全国規模で不動産管理を行っており、景気に左右されない圧倒的な安定性を誇る職場です!
具体的な業務内容
■.ーーーーーーー
【1】会計事務
ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。
契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、
レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理などをお任せいたします。
【2】営業事務
契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。
電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。
営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや
目標数字達成のサポートもご担当いただきます。
【3】コーポレートスタッフ
総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、
グループ会社コーポレートスタッフ業務をお任せいたします。
★総合職ならではのメリット!
多様な業務に挑戦し、バックオフィスでのスキルを総合的に磨けることは大きな魅力!
ルーティンワークにとどまらず、コミュニケーション力を活かし、周りと連携する業務も多数あります。
業務効率向上や、新たな業務フローの設計や運用など、
AIでは対応できない、人間だからこそできる業務を通して成長できます♪
\働く環境について/
◎フレックスタイム制度
◎リモートワーク相談可
◎育休・産休復帰率100%
◎時短社員も活躍中
◎残業月15時間程度
チーム/組織構成
★女性メンバー活躍中!
事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています!
家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます!
※女性管理職も在籍しています。
チーム/組織構成
★女性メンバー活躍中!
事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています!
家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます!
※女性管理職も在籍しています。
【男女比】女性32%