具体的な業務内容
【東京/即戦力採用】オフィスなどのPM ◇幅広いアセットを持つ業界大手企業/フレフレックス制
〜PM経験者歓迎(経験アセット不問)/独立系PM会社のリーディングカンパニー/腰を据えて就業可能/安定的な長期就業を実現可能〜
■業務内容:
主にオフィスビルを対象としたプロパティマネジメント(PM)をお任せ致します。
■業務詳細:
・管理計画の策定
・テナント対応・契約管理
・レポーティング業務
・長期修繕計画の策定
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
■安定性:
ザイマックスグループでは、全国の不動産(オフィス、商業、店舗など)を管理しており、毎月安定的に管理手数料が入ります。いわゆるストックビジネスです。不動産は建てた後の『管理』が非常に重要となっており、不動産価値が下がらないように工夫していくことが求められています。長い建物だと数十年と管理が必要になるため、不動産の中でも安定的なビジネスモデルを展開しています。
■企業成長×増員採用×キャリア形成:
不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。
チーム/組織構成