具体的な業務内容
【烏丸御池】法人向けカスタマーサポート※残業月10h程/クレーム対応なし/正社員登用実績あり◎
問い合わせサポート/前職のご経験が活かせます◎/クレーム対応なし/働きやすい環境完備!/充実の福利厚生
■お任せしたいこと:
法人様より、電話やメール等で建築設備関連の仕様や組み合わせ適合に関するお問合せを受け、各種資料等に基づき回答を行う業務をお任せします。
■具体的には:
顧客メーカーの担当営業様からバス、サニタリーに関しての問い合わせを頂き、商品の寸法確認や施工方法確認、後継機種確認、使用可否判断等についてお答えをして頂きます。基本的にクレーム対応等はございません。
お問合わせを受けてから、各種資料に基づき回答を考え、回答するまで約30分というペースで業務を行っていただきます。基本的に2人以上でのアサインになるので協力しながら業務に従事いただけます。
また、水回り関連の商品(バスやサニタリー等)に携わる職種で働かれていた方はそのご経験を活かすことができます◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
年2回の面談を取り入れ、目標設定とその達成度により評価を行っています。ご本人のご意向に沿ったキャリアが描けるようご希望があればいつでも面談実施が可能な環境です。
コールセンター業務を経験後、SVやセンターの統括などの管理職でご活躍されている方もいらっしゃいます。最短2年で管理職に昇進された方もいらっしゃいます。
★正社員登用実績もあります◎
※SV等の管理職になったタイミングで正社員登用となります。
■働きやすい環境:
家族手当や住宅手当など福利厚生も充実しております。また、完全週休2日制(土日祝休み)、年休125日、残業は月平均10時間と、プライベートも大切にしながら働くことができます。
■当社の特徴:
ベンチャースピリットをモットーに常に新しいテーマに挑戦する活気あふれる職場です。多彩なサービスでプロモーションから業務の効率化に至るまで、ビジネスコミュニケーションを支援します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成