具体的な業務内容
【京都】経理(決算業務メイン)※在宅勤務可能〇/平均残業時間20h/30年連続黒字経営の安定基盤
<在宅勤務可能で平均残業時間20hと働きやすさ抜群〇/30年連続黒字&無借金経営の安定基盤/決算業務中心に従事/リーダーとして活躍も可能/各種手当も充実!>
■お任せしたいこと:
主に、月次決算及び年次決算業務等の決算業務をチームの主軸となり進めていただきます。管理部門として、全社的なイベントの事務局業務や、受電・来客を対応いただくことがあります
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・試算表作成(月次及び年次)
・決算整理
・予算/実績管理
・決算分析/決算報告書の作成、報告
・監査法人監査対応
・事業計画策定支援
・日常的な仕訳/伝票作成
・債権債務/現預金管理 など
■組織構成:
現在は40代の方が1名と20代の方が1名の2名体制となっております。将来的には決算業務を一任し、リーダーポジションもお任せしたいと考えております。
■入社後:
始めは月次決算業務を中心にご担当いただける業務からお任せします。徐々に様々な業務に従事いただき、できることを増やしていただきます。
■働き方:
・在宅勤務可能〇
・年間休日:125日
・転勤なし
・時短勤務も可能〇
・中抜けや勤務時間を前後一時間ずらすことも可能◎
・平均残業時間:20h
※4月が繁忙期となり、その際の平均残業時間は30~40hとなります。
■同社について:
1985年設立の歴史ある同社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、各種業界の大手企業との取引も多く、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成