• 日本テレネット株式会社

    【烏丸/在宅可】自社内SE◆将来の管理者・幹部候補/平均残業20h/取引社数25000社【dodaエージェントサービス 求人】

    【烏丸/在宅可】自社内SE◆将来の管理者・幹部候補/平均残業20h/取引社数25000社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【烏丸/在宅可】自社内SE◆将来の管理者・幹部候補/平均残業20h/取引社数25000社

    <在宅勤務可能/ゆくゆくはサービスの企画・設計〜運用・改良まで全てお任せいたします/自社内で自社サービスの開発に携われる◎>

    ■仕事内容:
    インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型自社サービス、内部業務システムの開発、新サービスの開発に携わっていただきます。
    上記はすべて同社で開発しているサービスなので、常駐などもなく自社内で開発に専念していただきます。主な業務内容としては、Windows環境でのソフトウェア開発、環境構築、協力会社との開発連携を行っていただきます。主な開発言語はC#となっています。

    ■採用背景:
    組織強化のための増員です。現在展開している自社開発のサービス(インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型サービス、内部業務システム)に加えて、新たなサービスを開発していくことを進めております。

    ■組織構成:
    商品企画部への配属となります。同課は3名体制で、管理職1名、システム開発エンジニア2名となっております。同課では、既存のサービスに加えて、新サービスの企画・設計〜運用・改良を行っております。また少数精鋭体制の為、1名当たりの裁量が大きく、やる気とスキル次第でチャンスが巡ってくる環境です。

    ■働く環境:
    2020年10月より、在宅ワーク制度を採用し推進中です◎

    ■勤務時間について:
    フレックスタイム制は導入していませんが、お子様のご都合などがある場合は柔軟に対応可能です。

    ■当社について:
    1985年設立の歴史ある同社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。

    ■当社の取り組み:
    京都府よりワーク・ライフ・バランス認定企業に認証されており、従業員の方から「ずっとこの会社で働きたい」と思ってもらえる会社を目指しています。常に人事チームが働きやすい環境の整備のために改善の取組みを行っており、残業管理や対策も徹底しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      ・クライアント/サーバシステムの開発経験
      ・WEBサービスの開発経験
      ・システム開発に関連した要件作成、設計経験
      ・システム開発におけるプロジェクト管理経験

      ■歓迎条件:
      ・C#.NETの開発経験
      ・SQLServerの使用経験
      ・Windows serverの構築運用経験
      ・VM Wareの使用経験
      ・AWS環境の構築、運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F
      勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ・平均残業時間:月20時間

      給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):322,400円〜354,000円

      <月給>
      322,400円〜354,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には月20時間の残業手当を含んでいます。
      ■基本給にはライフプラン給(企業型確定拠出年金制度導入の為。加入は任意)が含まれます。
      ■賞与実績:年2回/計5ヶ月分(標準評価の場合)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      夏季5日、年末年始6日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:配偶者1万7千円、その他3千円、ただし上限2万円
      住宅手当:30歳未満の単身世帯者1万5千円
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心となっております。

      <その他補足>
      ■在宅勤務制度(一部従業員利用可)
      ■リモートワーク可(一部従業員利用可)
      ■産休育児休暇制度(実績あり)
      ■表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本テレネット株式会社
      設立 1985年11月
      事業内容
      ■事業詳細:
      当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ—シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
      顧客や協業パートナーだけでなく地域や社会との繋がりも重視しており、地元商店街の活性化など、地域・社会貢献に取り組んでいます。
      ■ビジネスコミュニケーションサービス:新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから業務の効率化に至るまで、多彩なサービスで企業様のビジネスコミュニケーションを支援
      ■BPOサービス:マルチチャネル(電話、Eメール、SMS、FAXなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開
      ■コンテンツサービス:顧客とのリレーション強化に欠かせない情報ツールを提供。ニュースや生活情報など、配布対象に応じて様々なコンテンツを編集・制作
      資本金 420百万円
      売上高 【売上高】3,470百万円 【経常利益】710百万円
      従業員数 260名
      本社所在地 〒6048171
      京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F
      URL http://www.nippon-tele.net/
    • 応募方法