• アライアンスパートナーズ株式会社

    【第二新卒歓迎】営業事務〜完全週休2日制/月平均残業10時間程度/自己資本比率90%超の安定基盤〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【第二新卒歓迎】営業事務〜完全週休2日制/月平均残業10時間程度/自己資本比率90%超の安定基盤〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/14
    • 掲載終了予定日:2024/06/12

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第二新卒歓迎】営業事務〜完全週休2日制/月平均残業10時間程度/自己資本比率90%超の安定基盤〜

    【職務内容】
    ■担当業務:営業職のサポート業務全般をご担当いただきます。1人あたり、1〜2人の営業担当のフォローをしております。
    ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
    ・営業アシスタント業務(提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理)
    ・データ集計業務(売上データ、顧客データ等のPC入力)
    ・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等)

    ■身につくスキル・経験:コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。

    ■期待される役割:当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。

    ■入社後について:上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。

    ■組織構成:
    営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/14 掲載終了予定日:2024/06/12
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれも必須
      (1)基本的PCスキル(Excel、Word)
      (2)社会人経験6か月以上(職種・経験不問)

      ■歓迎要件
      ・金融業界での御経験をお持ちの方or営業事務経験がある方

      ■求める志向性
      ・顧客志向で最後まで粘り強く努力できる方
      ・チームプレーが出来る方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
      勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      転勤はありません。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間:10時間程度の残業

      給与

      <予定年収>
      290万円〜320万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,085,600円〜2,301,360円
      固定残業手当/月:67,900円〜74,920円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      241,700円〜266,700円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■平均年収:年俸制(残業手当込)
      ※給与は現職給与やご経験を考慮し応相談。
      ■昇給:原則年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季連続休暇取得奨励など
      ※有給休暇:入社3ヶ月経過後、就業規則に従い支給

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      部門別研修、役職別研修、業務知識研修等

      <その他補足>
      ■宅建資格取得報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アライアンスパートナーズ株式会社
      設立 2004年4月
      事業内容
      ■事業内容
      成果報酬型経営コンサルティング【総合経費適正化アドバイザリー・賃料適正化アドバイザリー】

      ■企業の魅力/特徴
      ・全国870社超の大手上場企業、大手金融機関がメインクライアント
      ・取引金額の約7割が東証上場企業(グループ企業含む)
      ・総合経費適正化コンサル業界・リーグテーブル上位
      ・賃料コンサル業界・国内トップ企業
      ・年齢・社歴を問わず公平公正かつ積極的にチャンスを提供する人事制度
      (20代中盤の方が入社6ヶ月後にチームリーダーに抜擢昇格した例もあるほか、入社2年程度で幹部クラスとなっているメンバーは何人もおります)
      ・自己資本比率は常時90%超。盤石の財務基盤を誇ります
      資本金 350百万円
      売上高 【売上高】728百万円 【経常利益】207百万円
      従業員数 45名
      本社所在地 〒1636034
      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
      URL http://www.alliance-p.com/
    • 応募方法