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    【東京】計数管理・経理職(総合職)【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】計数管理・経理職(総合職)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/11
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】計数管理・経理職(総合職)

    ■仕事概要:管理部門での「財務会計業務」や営業部門での「計数管理業務」に携わっていただきます。

    ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
    財務会計:(1)月次〜年次決算対応(2)給与計算(3)予実管理(4)監査法人対応(5)その他財務会計に関する一切の業務
    計数管理:(1)予実管理(2)案件管理(3)各種資料作成 ※顧客提案資料、社内会議資料等(5)その他計数管理に関する一切の業務

    ■身に付くスキル・経験:(1)計数管理・経理職としての幅広い知識:個々の知識・スキルは元より、計数管理・経理業務全体を見通す力を身に付けることができます。(2)ビジネスのダイナミズムを感じる:プロジェクト開始からクロージングまでの圧倒的スピードや、社員一人一人が与えるクライアントへのインパクトの大きさを感じられます。他には無いダイナミックなビジネスを、計数管理・経理の視点で体感して下さい。(3)会社とともに成長できる:成長する同社のコアメンバーとして活躍して下さい。企業再生を計数管理・経理という側面から支えるやりがいを感じられるでしょう。

    ■組織構成:下記いずれか配属
    アドバイザリー事業本部:本部長以下メンバー32名
    オリジネーション事業本部:本部長以下メンバー16名
    管理本部:本部長以下メンバー5名

    ■期待される役割:スペシャリストとして、同社事業基盤を計数管理・経理という側面から支えていただきます。/監査法人・税理士事務所等との折衝等を通じ、コンプライアンスに準拠した監査体制を継続・発展させていただきます。/会社の成長に合わせて、計数管理・経理部門も発展・成長・組織化させていく。/正確な予実管理、案件管理を通じて、営業部門の発展に積極的に寄与する。

    ■入社後について:入社後は計数管理・経理業務全般に携わっていただきます。上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。計数管理・経理として落ち着いて業務に従事しつつ、自身の能力を高めていくことが可能です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかの要件を満たす方
      (1)事業会社での経理・会計における実務経験をお持ちの方
      (2)コンサルタントもしくは営業経験者で本業務に興味をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・日商簿記2級以上または同等の知識をお持ちの方
      ・事業会社での経理業務経験
      ・決算業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
      勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      転勤はありません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩時間:60分

      給与

      <予定年収>
      300万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,156,400円〜4,668,000円
      固定残業手当/月:70,300円〜152,000円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      250,000円〜541,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年俸制(12分割)
      ■昇給:昇給考課有り/年1回
      ■年収事例/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年俸:700万円

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季連続休暇取得奨励など

      ※有給休暇、初年度最大10日、入社3か月経過後就業規則に従い支給

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT研修
      研修制度:部門別研修、役職別研修、業務知識研修等

      <その他補足>
      住宅手当制度、宅建資格報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など

      ■年収事例/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年俸:700万円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アライアンスパートナーズ株式会社
      設立 2004年4月
      事業内容
      ■概要
      2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。
      総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。
      資本金 350百万円
      売上高 【売上高】728百万円 【経常利益】207百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1636034
      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
      URL http://www.alliance-p.com/
    • 応募方法