具体的な業務内容
【新宿/営業事務経験者歓迎】営業事務◆土日祝・正社員/残業月10h程/データ入力等からスタート
【若手中心に活躍中!正社員/年間休日125日/土日祝休み/事務職のほとんどは未経験から入社◎/OJT充実◎/初めての事務職歓迎!】
■職務内容:
オフィスの固定費や賃料のコスト削減に関するコンサルティングを行う当社にて営業社員の事務サポートをお任せいたします。
中途入社者のほとんどは事務未経験からスタートし活躍いただいております。少しずつ業務をキャッチアップいただきながら、事務スキルを身に着けていただける環境です。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・営業アシスタント業務
└提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理
・売上データ、顧客データ等のPC入力
・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等)
■本ポジションの魅力:
コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。
また、取引先が有名な大企業様が多く、直接お客様とやり取りをすることはないものの、そういった企業様を担当する営業担当のサポートをするという点で、ビジネス面での視座が高まります。
■期待される役割:
当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。
■入社後について:
上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
■組織構成:
営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。
■当社について:
各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っており、年間数億円〜数十億円ものコスト削減を実現する、経営コンサルティングのスペシャリスト集団です。
<魅力>
・全国で約880社のクライアント企業と契約
・2万物件超の賃料適正化に成功
・安定した財務基盤(毎期無借金決算/常時自己資本比率90%超)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成