具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務職◇教育体制◎スキルアップ可/第二新卒歓迎/残業少な目/年休125日
◇未経験から事務職にチャレンジできる!PCスキルやビジネスマナー・法人顧客との折衝力・マルチタスク力が身につきます!
◇未経験からの活躍事例も多数!マニュアル・教育も充実しておりますので安心して入社いただけます!
◇残業月5〜10H/完全週休2日制(土日祝休)/年休125日/フレックス利用可でプライベートとの両立も可能です!
■仕事内容:
<メイン業務>
・研修の準備や当日のサポート
<その他業務>
・事務業務(資料整理、発送業務など)
・イベント受付 など
■身につくスキル:
・一人あたり同時並行で約5案件を担当するので、マルチタスク力が身に付きます
・様々な企業のお仕事をチームで担当していただくため、PCスキルだけではなく基本的なビジネススキルや顧客に対応するスキルを身に着けることができます
・一つ一つの業務に対してマニュアルも充実しておりますので、一人前になるまでスピーディーに成長できます!
■キャリアチャレンジ職とは:
未経験から事務職に挑戦いただける、契約社員の職種です。
「当社の環境で事務職の基本スキルを学び、未来の選択肢が増えるようなチャンスを提供したい」という想いで、2021年1月から始まりました。
事務スキルだけでなく、仕事を積極的に楽しめるスタンスの育成にも力を入れています。契約は半年ごとの更新、通算での契約期間は最長2年間です。
■キャリアチャレンジ職の先輩たちのキャリア:
・2年間の契約満了後、当社での経験を活かして他社の事務職へ転職
・正社員登用制度を使って、当社の正社員として働く など
※正社員登用制度について:2024年度は、登用率3割を目指しています。過去、登用試験を受けた方の合格率は8割です。
■キャリア形成支援:
定期的な目標面談やキャリア面談であなたのキャリア形成をサポートします。
社会人としての基礎力を身に付けながら、中長期的なキャリアの計画を一緒に考えていきましょう。
1人ひとりにあったキャリア形成を支援いたしますので、有意義な2年間をお過ごしください!
■研修制度:
配属前に7日間の研修を導入しています。
※PC基礎研修(ExcelやWordなどのOAスキル研修)、社会人マナーの研修など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成