• 株式会社ゼロイン

    【未経験歓迎】事務職◇教育体制◎スキルアップ可/第二新卒歓迎/残業少な目/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】事務職◇教育体制◎スキルアップ可/第二新卒歓迎/残業少な目/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】事務職◇教育体制◎スキルアップ可/第二新卒歓迎/残業少な目/年休125日

    ◇未経験から事務職にチャレンジできる!PCスキルやビジネスマナー・法人顧客との折衝力・マルチタスク力が身につきます!
    ◇未経験からの活躍事例も多数!マニュアル・教育も充実しておりますので安心して入社いただけます!
    ◇残業月5〜10H/完全週休2日制(土日祝休)/年休125日/フレックス利用可でプライベートとの両立も可能です!

    ■仕事内容:
    <メイン業務>
    ・研修の準備や当日のサポート
    <その他業務>
    ・事務業務(資料整理、発送業務など)
    ・イベント受付 など

    ■身につくスキル:
    ・一人あたり同時並行で約5案件を担当するので、マルチタスク力が身に付きます
    ・様々な企業のお仕事をチームで担当していただくため、PCスキルだけではなく基本的なビジネススキルや顧客に対応するスキルを身に着けることができます
    ・一つ一つの業務に対してマニュアルも充実しておりますので、一人前になるまでスピーディーに成長できます!

    ■キャリアチャレンジ職とは:
    未経験から事務職に挑戦いただける、契約社員の職種です。
    「当社の環境で事務職の基本スキルを学び、未来の選択肢が増えるようなチャンスを提供したい」という想いで、2021年1月から始まりました。
    事務スキルだけでなく、仕事を積極的に楽しめるスタンスの育成にも力を入れています。契約は半年ごとの更新、通算での契約期間は最長2年間です。

    ■キャリアチャレンジ職の先輩たちのキャリア:
    ・2年間の契約満了後、当社での経験を活かして他社の事務職へ転職
    ・正社員登用制度を使って、当社の正社員として働く など
    ※正社員登用制度について:2024年度は、登用率3割を目指しています。過去、登用試験を受けた方の合格率は8割です。

    ■キャリア形成支援:
    定期的な目標面談やキャリア面談であなたのキャリア形成をサポートします。
    社会人としての基礎力を身に付けながら、中長期的なキャリアの計画を一緒に考えていきましょう。
    1人ひとりにあったキャリア形成を支援いたしますので、有意義な2年間をお過ごしください!

    ■研修制度:
    配属前に7日間の研修を導入しています。
    ※PC基礎研修(ExcelやWordなどのOAスキル研修)、社会人マナーの研修など

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【職種未経験歓迎/業種未経験歓迎】
      「事務職にチャレンジしたい!」そんな意欲がある方をお待ちしております。

      ■歓迎条件:
      ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
      ・PCの操作に慣れている方
      ・オフィスワーク経験者
      ・成長意欲のある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
      勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※アクセス:新橋駅 徒歩3分/内幸町駅 徒歩3分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■1日あたりの実働時間8時間■9〜18時が基本で担当のお仕事により前後します■残業月5〜10時間

      給与

      <予定年収>
      303万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,600円
      固定残業手当/月:26,580円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      253,180円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■GW、夏季休暇、冬季休暇
      ■有給休暇(毎年4月に一斉付与)
      ※入社月が4月〜9月の場合は入社直後に10日間付与、10月以降の場合は入社月に応じた日数にて付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・eラーニング学習
      ・資格取得者への報酬金・手当制度(会社が定めた資格)
      ・外部有料研修受講補助制度

      <その他補足>
      ・ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
      ・社内表彰制度(半期に1回MVP表彰)
      ・日常のお仕事を表彰するGood Job制度
      ・キャリアアップ支援金(2年の契約満了時に基本給の1ヶ月分を支給)
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限2年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ゼロイン
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業概要:
      ・総務アウトソーシング事業
      ・インターナルコミュニケーション事業
      ・オフィスデザイン事業
      資本金 36百万円
      従業員数 180名
      本社所在地 〒1000011
      東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
      URL http://www.zeroin.co.jp
    • 応募方法