具体的な業務内容
【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10〜15時間
大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。受動喫煙防止対策:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
■業務詳細:
・来客の受付
・電話取次
・担当者への連絡
・会議室の忘れ物チェック
・商談室までのアテンド
・敷地内に誤って入られた方への対応
・IDカード忘れ従業員の対応
・来訪者受付票の集計
・商談室退出依頼連絡/お声がけ等
※英語対応も稀に発生しますが、マニュアルをもとに応対すればよいので英語力は問いません。
<商談室管理>
・商談室代理予約/管理
・商談室備品補充/管理
・商談室利用後のリセット
・会議室利用方法の問い合わせ対応
<給茶対応>
・役員来客時の給茶対応/リセット
・給茶用ペットボトルの在庫管理、補充
<その他>
・社員からの問い合わせ対応
・落とし物預かり
・商談室フリースペース巡回、整頓
・役員商談室の準備、秘書の方のサポート
・日報の作成/提出
・除菌対応(オープンスペース、商談室、給茶機、食堂パーテーション)
・空調温度調整
・名刺受取/連絡
・31階サポートデスクへの受け渡し
・本貸出管理(問い合わせ対応・棚掃除・未返却者へのリマインド・返却)
・お弁当搬入
<その他補足>
・他ゼロイン社員4人で常駐予定
■魅力:すべての業務にマニュアルが用意されているので、未経験の方でも安心して仕事に臨めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成