• 株式会社ゼロイン

    【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10〜15時間【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10〜15時間【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/23
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10〜15時間

    【大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。】

    ■事業:
    「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。

    ■業務詳細例:
    ・来客の受付
    ・電話取次
    ・担当者への連絡
    ・会議室の忘れ物チェック
    ・商談室までのアテンド
    ・敷地内に誤って入られた方への対応
    ・IDカード忘れ従業員の対応
    ・来訪者受付票の集計 等
    <その他補足>
    ・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定   
    ・常駐先は1.2年程度で変わっていきます

    ■入社後のサポート:
    入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
    その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。

    ■組織構成:
    事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。

    ■魅力:
    (1)事務職として働き続けられる:
    事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
    (2)ワークライフバランス:
    月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。                                                                                                                                                                                                                                     

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
      <業界未経験・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・2025年6.7月までに入社が可能な方 
      上記に加えて以下いずれか必須
      ・オフィスワークの経験がある方
      ・基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      常駐先(六本木)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
      勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※入社・導入研修後、各常駐先様での勤務
      ※お客様先(常駐先企業)でのお仕事となります。

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:10〜15時間/月■休憩:11-14時の間で交代で取得

      給与

      <予定年収>
      332万円〜358万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,120円〜226,600円
      固定残業手当/月:49,290円〜53,160円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      259,410円〜279,760円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
      ■昇給:年2回(査定による)
      ■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休日備考:土日休み 祝日は交代制で出社(祝日4回に1回の出社ペース)
      GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月〜は入社月に応じて付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル)
      ■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度
      ■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度


      <その他補足>
      ■休職制度(出産・育児・介護)
      ■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
      ■社内表彰制度
      ■育児支援(リモートワーク、時短勤務など)
      ■チャンスクリエイト(異動希望申告制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の勤務条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ゼロイン
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業概要:
      ・総務アウトソーシング事業
      ・インターナルコミュニケーション事業
      ・オフィスデザイン事業

      ■事業詳細:
      (1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50〜60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。
      (2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。
      (3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。

      ■設立経緯:
      社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。
      そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。
      資本金 36百万円
      従業員数 197名
      本社所在地 〒1000011
      東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
      URL http://www.zeroin.co.jp
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