具体的な業務内容
【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10〜15時間
【大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。】
■事業:
「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。
■業務詳細例:
・来客の受付
・電話取次
・担当者への連絡
・会議室の忘れ物チェック
・商談室までのアテンド
・敷地内に誤って入られた方への対応
・IDカード忘れ従業員の対応
・来訪者受付票の集計 等
<その他補足>
・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定
・常駐先は1.2年程度で変わっていきます
■入社後のサポート:
入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。
■組織構成:
事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。
■魅力:
(1)事務職として働き続けられる:
事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
(2)ワークライフバランス:
月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成