具体的な業務内容
管理部門事務《未経験歓迎》※正社員◇総務等バックオフィスに挑戦/年休127日/研修制度◎/残業少
★未経験からバックオフィスに挑戦/正社員/年休127日/土日祝休み/転勤無し/残業12h程度★
■事業:
「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。
■業務内容:
業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。
■業務詳細例:
バックオフィス業務全般
・電話対応
・受付対応
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理契約書製本
など業務内容は多岐にわたります。
<その他補足>
・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定
・常駐先は1~2年程度で変わっていきます
■入社後のサポート:
入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。
■組織構成:
事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。
■魅力:
(1)事務職として働き続けられる:
事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
(2)ワークライフバランス:
月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成