• 株式会社バンザン

    【カスタマーサポート】第二新卒歓迎・業界未経験歓迎!教育格差をなくすEdTechサービス/正社員採用【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサポート】第二新卒歓迎・業界未経験歓迎!教育格差をなくすEdTechサービス/正社員採用【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサポート】第二新卒歓迎・業界未経験歓迎!教育格差をなくすEdTechサービス/正社員採用

    【授業評価AIを用いたオンラインプロ教師サービス『メガスタ』を運営/アルバイトメンバーのマネジメント業務や顧客の声をもとにした新しいサービス・オペレーション企画などにもチャレンジできます!】
    ■お任せする業務内容:
    カスタマーサポートチームにて、担当の教師と協力して、指導上の問題解決を行い、サービスを利用いただく生徒さんの学力とご家庭(会員様)の満足度を高めることがミッションです。

    <具体的には…>
    1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応
     ※AI分析をもとに、会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い、会員様のお悩みやご心配事に対して積極的に解決案を提案するというフォローが出来る点はバンザンならではの強みです。
    2)ご希望に応じて生徒さんの進路指導/学習指導
    3)会員様の満足度向上に向けた新サービス企画
    4)アルバイトメンバーの業務管理/マネジメント

    ■組織構成:
    カスタマーサポートチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍しています。授業評価AIも活用した授業後のアフターフォローや進路相談など、サービス利用会員様のお悩みを広くサポートします。
    また、同じカスタマーサクセス部の部署内に「教師選考(マッチング)」「教師管理・研修」といった部署もあり、塾業界出身者が多数活躍しています。

    ■将来的なキャリア:
    ・カスタマーサクセス部内の「教師選考(マッチング)」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開
    ・カスタマーサポートチーム内でのリーダー→マネージャーなど縦展開
    ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画

    ■ポジションの魅力:
    ・会員様には北海道から沖縄、ときには海外在住の方もいらっしゃいます。地方・都市部の教育格差解消を目指す会社として、EdTechを通じ多くの生徒さんと関わることができます。
    ・生徒さんや保護者の声を取り入れながらより良いサービスを作り上げていくポジションです。自由な発想で会員様・事業・会社に貢献ができます。
    ・働き方は10:30〜19:30、日月祝休み。実際の授業は教師の方にお任せするので、現在教育業界にいらっしゃる方は働き方も改善されます◎

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・販売職・営業職やコールセンターのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F
      勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:30〜19:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(13:30〜14:30)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業10時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜265,300円
      固定残業手当/月:27,539円〜28,700円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      262,539円〜294,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10月)
      ■賞与:年 2回(7月、12月)平均3.5〜4ヶ月分


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は月・日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日(日、月)、祝日、年末年始休暇、GW、夏期休暇
      (年末年始、GW、夏期休暇は毎年6日〜10日程度の大型連休です。)
      その他有給奨励日あり。※入社後特別休暇3日間付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月50,000円まで
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:社内規定に則る

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心となります。

      <その他補足>
      ■入社時特別休暇付与(3日間)
      ■通勤手当(上限5万円/月)
      ■研修制度
      ■永年勤続表彰
      ■慶事祝金
      ■退職金制度
      ■休憩室完備
      ■リフレッシュサービス(オフィスグリコ/ボスマート他)
      ■インフルエンザ予防接種費用補助
      ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF)
      ■産休・育休(男性取得実績あり)
      ■時短勤務制度
      ■生理休暇
      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バンザン
      設立 1995年12月
      事業内容
      ■バンザンが運営するオンライン家庭教師サービス「メガスタ」の特徴
      教育×IT=""EdTech""により、これまでの教育ビジネス・サービスのあり方に変革をもたらしています。
      オンライン教育サービスを全国に拡げることにより、
      今問題になっている地方と都市の教育格差解消という課題に向けて正面から取り組んでいます。
      政府やメディアからも注目されているサービスを提供しています。
      資本金 107百万円
      従業員数 127名
      本社所在地 〒1636021
      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F
      URL https://www.ban-zan.com/
    • 応募方法