具体的な業務内容
カスタマーサクセス(サービスリーダー候補)◆教育×ITを提供する成長企業◆豊富なキャリアパスあり
〜「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー/自社サービスの成長中枢に関わることができる/豊富なキャリアパスあり〜
■業務概要:
「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー。サービスの品質向上と顧客満足度の向上をミッションに目標数字の達成に向けた数字等の管理とチームのマネジメントをお任せします。リーダーとして、自社サービスの成長中枢に関わることができるポジションです。
■業務詳細:
・サービス開発(サービスの質向上ITを使った新規オンライン教育サービス開発)
・会員とコミュニケーション/各種お問合せ(対応電話/進路相談/アップセルクロスセル)
・顧客満足度、LTV向上
・解約率/解約危険度のデータ分析及び課題の抽出/改善
・教師研修、教師の質向上
・メンバーマネジメント
以上の業務の中で、ご経験や適性に合わせて複数の業務をお任せします。
■将来的なキャリア例:
・カスタマーサービスチームのマネージャー
・カスタマーサクセス部(カスタマーサービス/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャー
・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画
■当社の魅力:
▼変化を楽しみ、社員一人一人が挑戦し続ける
今までにないハイクオリティなオンライン教育を提供し続けるために、熱意と行動力がある若手人材の積極的な採用を行っております。現状維持のために同じ仕事や業務をくり返すのではなく、トライアンドエラーをおこしながらも常に挑戦し続ける会社を目指しています。
▼AI×教育プラットフォームで日本の教育の歴史を切り開く
近年、少子化やコロナ禍で塾・予備校の地方撤退が進み子供たちの学びの機会が失われつつあるなか、住んでいる地域によって起きる教育の地域格差をテクノロジーによってバンザンは変えつつあります。
■当社について:
<教育×IT>
オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。
<成長企業>
新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境