具体的な業務内容
【新宿駅/アシスタント】第二新卒歓迎/カスタマーサポートチームのサポート役/残業10H程度
【本部署に新設のアシスタント枠!正解はないので自分なりに社内外のサポートの仕方を作り上げていただきます◎/オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開中◎EdTechで地域の教育格差を解消!】
■業務概要:
オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
現在配属先にアシスタント専属の方はいない為、主体的に行動ができる方を歓迎します。
将来的には、ご本人の希望や適性を鑑みキャリア構築が可能です。
<具体的には>
・顧客管理システムへの情報入力
・業務フローに沿った社内ワークフローの申請
・会員様からのお問合せ対応(電話/メール)
・他部署への業務連携依頼メール等
■組織構成:
現在配属チームには正社員7名が所属しており、日々発生する事務業務をサポートしてくれる仲間を募集しています。
■働き方:日・月休みに対する社員の声
当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションがとりやすいように毎週日曜日と月曜日が休日の完全週休二日制です。
ですが、「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子さん持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用されている方が多くいます!
■会社・サービスについて:
オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社です。
4万人を超える全国の登録教師と、日本全国・海外にもいる会員様(生徒さん)を結びつけ、地域による教育格差をEdTechで解消します。
授業評価AIを用い、授業内容の品質も管理しつつ、カスタマーサポートチームがアフターフォローや進路相談を行い、成績向上や進路実現に向けてしっかりサポートしています。
チーム/組織構成