具体的な業務内容
反響型オンライン営業(リーダー候補)◆成果に見合った評価制度/教育格差の解消を目指す/業界未経験可
【商材に囚われない営業スキルが獲得できる/活躍次第で早期にマネジメント経験も得られる/教育業界未経験歓迎】
■業務概要
プレイングマネジャーとして営業・メンバーマネジメントを担っていただきます。
入社後、一定期間はメンバーとして個人成果を追っていただき、成果に応じて、2〜5人ほどのメンバーマネジメントもお任せいたします。
■業務内容
・100%反響型、お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業
・メンバーや部署全体のマネジメント管理
・目標達成に向けたメンバー教育、社内研修
※対象者は全国の小学生〜高校生及び、その保護者様です。
■営業として成長できる環境
反響営業×論理にもとづいたマニュアルにより、商材に囚われないロジックな営業スキルを身に着けられます。他社で経験する3年分の営業スキルが、バンザンでは1年で身につきます。
■早期キャリア形成可能
確立したオンライン営業マニュアルで、営業としてキャリアアップの実現可能です。
事業拡大のためポストが空いており、成果しだいで早期管理職も可能です。
年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。
■研修体制充実
論理的な営業マニュアルに基づいた論理的な営業力・交渉力の習得が可能。
研修体制が整っているため、教育業界の経験は必要ありません。
9割のメンバーが教育業界未経験者です。
■中途入社/営業部のインタビュー
バンザンで魅力的だと感じたところは、「年功序列の考えはなく、成果が評価される環境」という点です。
前職の場合、年功序列の風潮が強く残っており、成果を上げたとしても大きく評価が変わることがなかったため、新たな会社で自身の頑張りが報われる会社で働きたいと思っていました。
一番やりがいを感じた瞬間は、入社して9か月でチームリーダーを任せていただいたときです。自身の業務や成果がどのような影響を与えることができるのか?という点を考えながら仕事ができれば、早期で昇格することも可能なのだと実感しました。
■日・月休みに対する社員インタビュー
お客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションが取りやすいように、毎週日曜日と月曜日、祝日が休みです。
日曜日は家族や友人に時間を使えて、月曜日は悠々自適に過ごせて案外バランスが良いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成