具体的な業務内容
【塾・教育業界の就業経験者募集】オープンポジション◆Edtechベンチャー/教育格差の解消を目指す
【「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー】
■業務内容
ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。
(1)カスタマーサービス
ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。
例:進路相談等のサポート/情報提供セミナーの開催/AIを活用した顧客満足度向上のための各種対応や企画
(2)教師管理・研修
メガスタ教師(業務委託)の方の面接・スキルチェック・研修。顧客満足度向上に向けた授業内容改善のアドバイスの実施。 研修企画や情報提供の仕組み構築。
(3)教師選考(マッチング)
生徒さんと教師のマッチング。
お申込内容やご希望、学習目的、生徒さんのプロフィール等のあらゆる要素を踏まえ、適性教師を選定し、マッチング成立(指導開始)までコーディネート。
■日・月休みに対する社員インタビュー
当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションが取りやすいように、毎週日曜日と月曜日、祝日が休みです。
「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子様持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用することができます
■バンザンが目指すもの
「日本の教育の不公平をなくす」こと。
今の日本の教育は、地域という物理的ハンデ、収入という経済的ハンデ、都市と地方の情報ハンデなど、教育チャンスと教育の質の不公平さを抱えています。
当社が2017年から開始したオンライン指導サービスでは、日本最大級の実績があり、東は北海道の端から西は沖縄の離島まで、幅広い生徒さんがいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成