具体的な業務内容
【新宿】営業事務◆年収400万〜/急成長EdTech企業/営業実績管理・請求書処理など
【年間休日120日/正社員採用/教育業界未経験歓迎/残業月10h以内】
BtoCの営業をオンラインで行っている営業部。売上に直結する非常に重要な部署であり、会社の基盤を支えています。
今回は営業部の組織力を強化し、増加するお問い合わせに対応するため、営業事務業務を担当していただく方を募集しています。
■業務内容
・営業実績の管理・評価シート作成
・新入社員対応(営業部内のみ)
・各種電話受付対応
・営業経理業務(入金確認、請求書の処理等)
・その他営業事務、経理業務全般
■研修体制充実
論理的なマニュアルに基づいた知識の習得が可能です。
研修体制が整っているため、教育業界の経験は必要ありません。
9割のメンバーが教育業界未経験者です。
■組織構成
現在、正社員7名、派遣7名が在籍しています。
業務アシスタント専属の新規募集のため、事務業務のみならず、サポート体制構築の企画立案業務にも携わることができます。
■仕事の面白さ
・顧客管理、問い合わせ対応など幅広い業務を経験し、マルチタスクスキルやコミュニケーションスキルをさらに磨くことができます。
・業務アシスタント専属のポジションのため、自分のアイデアや行動力を活かして最適なサポート体制を構築する楽しさを味わえます。
■日・月休みに対する社員インタビュー
お客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションが取りやすいように、毎週日曜日と月曜日、祝日が休みです。
日曜日は家族や友人に時間を使えて、月曜日は悠々自適に過ごせてバランスが良いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成