具体的な業務内容
【西新宿】オンライン教育サービスの反響営業(マネージャー候補)◆年収700万〜
【キャリアアップ◎/「教育×IT」最先端のサービス/営業部の仕組みづくりにも関与できる】
オンライン個別指導サービス「メガスタ」の営業職(マネージャー候補)を募集します。
メガスタは、1対1のオンライン指導と最先端のテクノロジーを使って成績を上げています。
教師の説明力や生徒の反応をAIが分析・可視化し、授業の質を継続的に改善していく仕組みが特徴です。オンラインでありながら、対面以上の教育効果を目指すことが可能になります。
■業務内容
プレイングマネジャーとして営業・メンバーマネジメントを担っていただきます。
最適な教育サービスのご提案・納得いただいた上でお選びいただくことをミッションとします。そのためインセンティブはなく、チームとして目標を追って頂きます。
100%反響型(飛び込み・テレアポなし)で、WEB等からお問い合わせがあったお客様へのヒアリング〜授業プランの提案、クロージングを行います。
■業務の流れ
・お問い合わせのあったお客様の担当が割り振られます(1日4件程)
・お電話にて簡単なヒアリングとアポイント獲得
・お客様と商談(1件あたり2h程度、1日あたり2件〜3件程実施)
志望校や状況をお伺いし、プランをご提案頂きます。
授業を受けるご本人(小学生〜高校生)と保護者様2〜3名参加されます。
・上記商談をもとに担当講師などをマッチングさせ、サービス導入の部署へ連携
■キャリアパス
事業拡大のためポストが空いており、成果次第で早期に管理職登用も可能です。年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。
■組織構成
営業部は20名前後、4チームで構成しています。
■バンザンの働き方について
当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。
毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。
また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。
そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成