具体的な業務内容
【小山】ITヘルプデスク(スーパーバイザー)/リーダー・マネージャー候補
【TISグループ会社/福利厚生充実/平均残業時間16.1時間/離職率3.43%/日本を代表する企業との取引実績多数】
■職務内容:
今後ヘルプデスクをはじめとする IT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。
クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。
■担当業務:
自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)
■数字で見るクオリカ株式会社:
・平均残業時間 16.1h ※2023年度
・有休取得率 73.5% ※2023年度
・離職率 3.43% ※2023年度
・平均年齢 40.6歳 ※2024年4月時点
・認定:えるぼし、健康経営優良法人(4年連続認定)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成