具体的な業務内容
【小山】ITヘルプデスク(スーパーバイザー)/リーダー・マネージャー候補◆TISインテックグループ
【TISインテックグループ会社/福利厚生充実/平均残業時間16.1h/日本を代表する企業との取引実績多数】
■職務内容:
自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)
今後ヘルプデスクをはじめとする IT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。
クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。
■同社について
同社は国内第1位、世界第2位の建設機械メーカーであるコマツの情報システム部門から独立したSIerです。平均勤続年数10年以上、退職金/住宅補助制度(支給基準は同社規定による)/時短勤務制度など福利厚生が充実しており、長期安定的に就業できる環境が整っています。
■数字で見るクオリカ株式会社:
・平均残業時間 16.1h ※2024年度
・有休取得率 71.9% ※2024年度
・平均年齢 41.3歳 ※2025年4月時点
・認定:くるみん、えるぼし、健康経営優良法人 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境