具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】テクニカルサポート※残業10〜20h/WLB◎/大手ECパッケージ開発企業
【大規模ECサイトへの導入実績を多数誇る自社ECパッケージ保有/需要が高まるEC事業向け商品展開/在宅とフレックスを活用して仕事とプライベートの両立が可能】
■業務概要:
自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を提供している当社にて、本製品の社内外向けテクニカルサポートをご担当いただきます。
■業務詳細:
・AWS等での自社製品デモサイト構築、動作検証
・お客様からの問合せに対する製品標準機能での動作検証、原因調査
・サポートドキュメントの整備とナレッジ構築
・製品の品質を維持するための脆弱性調査、レポート作成と提出
【こんな方におすすめ】
・より顧客の状態や課題に寄り添った専門的な仕事をしたい。
・SE経験を活かし、自社勤務や在宅等で働き方を安定させたい。
【組織構成】テクニカルサポートエンジニア2名(マネージャー・メンバー)在籍
【キャリアパス】マネージャーになるのかスペシャリストを目指すのか、社員の志向にあったキャリアパスの道筋には多様性があります。
■働き方:
週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定しています。
■当社の特徴:
・当社はスタンダード市場上場企業であるEストアーの100%子会社です。大規模ECサイト構築の実績を多数保有しています。年商100億を超える大規模顧客に対して、信頼性と拡張性の高い自社パッケージを提供しています。
・国内のBtoCのEC市場は年々成長を続けている市場です。国際的にも、デジタル社会化が進む中、DX化の中心にあるEC事業はますます需要が高まっております。
・導入事例は国内のECサイト構築で200社以上あり、ワコール/コジマ/ミズノ/講談社/ディノス/ユーキャン/日本トイザらスなどです。
チーム/組織構成