• 株式会社コマースニジュウイチ

    【虎ノ門・週3在宅】社内SE<顧客ECサイトのコンサル、開発企業>年休123日・フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【虎ノ門・週3在宅】社内SE<顧客ECサイトのコンサル、開発企業>年休123日・フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/23
    • 掲載終了予定日:2024/07/10

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【虎ノ門・週3在宅】社内SE<顧客ECサイトのコンサル、開発企業>年休123日・フレックス

    【小売・流通業におけるソリューションシステム企業/社内システムの運用導入支援、ヘルプデスク等をお任せ/上流工程】

    自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を開発/提供している当社にて、社内情報システム担当として活躍していただきます。

    ■業務詳細:
    <社内システムの運用/導入支援>
    PCやアカウントの管理、運用などを対応します。また、システムやIT機器の新規導入やリプレース時の各種調査や導入支援などの対応をします。
    システム運用の一部を社外のインフラサポート会社に外注している為、外注業者との調整も発生します。
    <ヘルプデスク業務>
    社内のシステムやIT機器に関する従業員の問合せやトラブル対応となります。例えば、PCに関する設定の確認、システムにログインできない、社内LANに接続できない、ソフトウェアやシステムの使い方などの対応をします。
    <ISMS運用>
    社内で認証取得しているISMSに関する運用となります。
    ISMS事務局に所属し、ISMSに準拠する為の日々の運用、従業員教育、審査の対応などをします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■当ポジションの魅力:
    ・社内の各種要望のとりまとめや具現化という上流工程の仕事に関われます。
    ・ネットワークやセキュリティなどの知識が身につきます。
    ・社内関係各所との連携が多い役割なので、コミュニケーション力が活かせます。

    ■在宅勤務体制:
    週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
    ※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
    ※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/23 掲載終了予定日:2024/07/10
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・他者との調整力、コントロール力(社内の他部門や外注業者等との調整能力が必須となります)
      ・Windows PCの基本知識や設定の確認方法(ドメイン、IPアドレス、グループポリシーなどの設定確認)
      ・障害対応の経験(事象の確認、原因調査、復旧対応などの経験)

      ■尚可:
      ・社内のシステムリプレースやバージョンアップ対応、PCの入れ替えの経験
      ・プログラミングの経験(VBA、バッチ、Shell、PowerShell)
      ・自宅ルータ程度のネットワーク機器の操作経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築(出社は週2回前後)※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜17:00
      休憩時間:60分(13:00〜14:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※残業:月10〜30時間程度(月により波があります)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,000円〜291,000円
      固定残業手当/月:57,000円〜71,000円(固定残業時間33時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜362,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験により相談に応じます
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始(12/30〜1/3)、リフレッシュ休暇(有給休暇以外に3日付与)、有給休暇(毎年1月1日に一斉付与/入社時は初年度付与分の10日を次回付与日までの期間に応じて案分して付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:月15万円(非課税限度額)まで支給
      社会保険:社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      キャリアアップ支援制度(年間10万円まで支援)、提携教育企業あり

      <その他補足>
      ■育児休業(勤続年数等に条件あり)、介護休業(勤続年数等に条件あり)
      ■保養施設
      ■給茶機
      ■オフィスコンビニ
      ■マーズドリンクス
      ■クラブ活動支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コマースニジュウイチ
      設立 1999年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・ECサイト構築ソフトウェアの開発/販売
      ・ECサイト構築サービス(顧客ECサイトのコンサルティング、自社開発)
      資本金 200百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F
      URL http://www.commerce21.co.jp/
    • 応募方法