具体的な業務内容
【虎ノ門・週3在宅】社内SE<顧客ECサイトのコンサル、開発企業>年休123日・フレックス
【小売・流通業におけるソリューションシステム企業/社内システムの運用導入支援、ヘルプデスク等をお任せ/上流工程】
自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を開発/提供している当社にて、社内情報システム担当として活躍していただきます。
■業務詳細:
<社内システムの運用/導入支援>
PCやアカウントの管理、運用などを対応します。また、システムやIT機器の新規導入やリプレース時の各種調査や導入支援などの対応をします。
システム運用の一部を社外のインフラサポート会社に外注している為、外注業者との調整も発生します。
<ヘルプデスク業務>
社内のシステムやIT機器に関する従業員の問合せやトラブル対応となります。例えば、PCに関する設定の確認、システムにログインできない、社内LANに接続できない、ソフトウェアやシステムの使い方などの対応をします。
<ISMS運用>
社内で認証取得しているISMSに関する運用となります。
ISMS事務局に所属し、ISMSに準拠する為の日々の運用、従業員教育、審査の対応などをします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
・社内の各種要望のとりまとめや具現化という上流工程の仕事に関われます。
・ネットワークやセキュリティなどの知識が身につきます。
・社内関係各所との連携が多い役割なので、コミュニケーション力が活かせます。
■在宅勤務体制:
週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境